2018年1月17日水曜日

引き寄せの法則

登録してみたはいいけれど、
なんだか、何を書こうかなーって
方向性にめちゃくちゃ悩んでいます、笑

 子どものこと❓
 楽しい生活を手にいれる術❓
強く願えば叶うかもしれないから、ゆめでも書こうか?
 いろいろな事があります。


 引き寄せの法則って信じますか?
あなたは神を信じますか?みたいですが…

 私は信じています( ´∀`)

 強く願えば叶うって信じて、
 小さな事にも期待しています。 
そして、叶ったときは
「自分ってツイてたな✨」
そう思っています。


本当に、引き寄せの法則が気になりだして
緩く試していたときから実感していました。


 実はとってもハッピーな日々を送っています‼️

昔、ネガティブ子だったんだけど…❗

人気ブログランキングへ