2018年1月20日土曜日

昔のわたしは

とっっっっっっっってもネガティブで
人見知りで、恥ずかしがりでした。
今の私を知ってる人は誰もそう思わなそうだけど…。


ホントにホントに、
はじめてのお使いに行って、探し物を聞けないような
恥ずかしがりやさんでした‼️
でした…でしたのよ。


今はだいぶん変われたなって思っています。
ときどき昔のネガティブが顔を出すときがあるけれど
そんなの気にしない✨
1歩が踏み出せないときがあるけど…
なるようになる。

「なんで私だけ…」
「どうせ私なんて…」

そんな言葉使っていませんか❓

言葉ってとっても大事で、
不安なこと口に出したら的中してしまった…
そんな事ってないですか❓

言霊と、不安な気持ちが招いてしまった結果です。


どうせなら、いい結果の方が嬉しいですよね⁉️
もしかしてムリかもって時でも、
言霊と、前向きな気持ちに頼ってみませんか❓


口に出す前に一度考えてみてください‼️

それが自分にとってどのような結果をもたらすのか、想像してみてください❗

少しずつ少しずつ、変わってきます。



人気ブログランキングへ