2018年6月20日水曜日

e-Heart 肌コラーゲン1箱(30days)+肌ビタミン1箱(30days)


e-Heart 肌コラーゲン1箱(30days)+肌ビタミン1箱(30days)

http://all-eheart.com/





試してみました♪

最近肌のはりがきになるし、たるみ毛穴?ぼこぼこも気になるからお化粧が厚塗りに…
内側から改善したくコラーゲンとビタミンCを取り入れてみました!


なぜ2つ取り入れたかと言うと…ビタミンCにはコラーゲンを合成する時に必要な酵素の働きを助ける役割があるそうです。


つまり、コラーゲンだけを摂っても非効率((( ;゜Д゜)))

コラーゲンもビタミンも体に必要なのはわかっていましたが、今まで知らなかったです…。

今回この商品に出会って知りました(((o(*゜∀゜*)o)))


この二つは最強のタッグなのですね!



純度100%コラーゲンペプチドの「肌コラーゲン」は、コラーゲン独特の匂いがなくてびっくりしました。




コラーゲンはクセのある香りがあることも多かったのでドキドキ…しかし、肌コラーゲンは、無味無臭でかなり飲みやすいです。
飲み物に混ぜてもいいですし、お食事に混ぜても全く気になりません(*^ω^)
冷たいものに混ぜるときはしっかり混ぜるかシェイクするときれいにまざります!





同じく純度100%の「ビタミンC」はすっぱい!




コラーゲンが無味無臭だったので油断してペロッとなめてみたら酸っぱくて驚きでした‼️
ビタミンCはお水や炭酸水に混ぜて飲むのが1番美味しく摂取できました( ゜∀゜)

どちらも着色料・香料・保存料・防腐剤不使用で安心です。


そして、そして、使っているとお肌のはりが出てきた…?
お化粧のりもよくなってきました( ≧∀≦)

このまま続けていったらどうなるのかな、と、ワクワクです‼️

以上、ゲッティーズからの情報です。






人気ブログランキングへ