2018年6月30日土曜日

美白のオールインワンジェル ホワイトニング リフトケアジェル

美白のオールインワンジェル ホワイトニング リフトケアジェル





こちらは化粧水、美容液、乳液、クリーム、アイクリーム、マッサージ、パック、保湿、美白、化粧下地の10役をこなしてくれるオールインワンジェルです。




薬用美白成分プラセンタが高濃度で配合されており、メラニンの生成を抑制して、シミを予防してくれます。



開けてみると、プルップルのジェルです。
見た目青っぽく見えますが、容器の中が青いだけで、ジェル自体は透明です。



冷んやりしていて、お風呂上がりにつけると気持ちがいいです。

こんなジェルをつけたらベタつくのではないかとドキドキしていましたが、マッサージをしながら付けることでサラッと化粧水のようになって肌になじんでいってくれます(*>∀<*)


何といってもオールインワンジェルでこれ1つで10役もこなしてくれますから、疲れている時や忙しい時、時間がない時に便利だな、と思いました。


2週間以上使ってみました。
シミが少し薄くなってきた…❓
このシミ、かなり気になっているんです…。



そして、これをつけてマッサージをすることで血行やリンパのめぐりが良くなるのか、顔がむくむことが減った気がします。


肌にハリが出て、顔がすっきりしてきます。
シミを予防してくれるということなので、続けて使用して美白肌を目指したいと思います(((o(*゚∀゚*)o)))


時間がないけど、シミ対策を含めたスキンケアをしたい方にオススメです!


以上、ゲッティーズからの情報です。





人気ブログランキングへ