2018年6月7日木曜日

高品質の互換インクカートリッジセット



ご紹介させてください。



高品質の互換インクカートリッジセット



やっぱり純正インクって高かったりしますよね。

子供の写真を印刷したり、と、結構使う機会があると思います(*ノωノ)



そんな時にはチップスさんの互換インク!

互換インクを初めて使いました。

純正でないとなんだか心配でなかなか手を出すのを躊躇していましたが、この機会に試してみました。







まず、私が感じたのは、簡易的な包装です(^^)/

開けやすくて場所も取らないのでいい感じです。



そして、そして、品質なのですがちょっと調べてみました。

チップスのインク・トナーは、品質や顧客満足に関する規格である「ISO 9001」、環境に関する規格である「ISO 14000」の両方を取得している工場にのみ委託生産の発注を行っています。

特にトナーカートリッジに関しては、世界的な品質基準であるSTMCを取得した工場にのみ委託生産を発注しており、品質の高さには絶対の自信を持っているとのことで安心です(#^^#)



それでもやっぱり不安いう方もいると思いますが全ての商品に1年間保証がついていて、万が一、商品に不具合や破損があった場合、ご購入から1年以内であれば、サポートも受けられます。



さてさて、実際に私も印刷してみました。
我が家はbrotherのプリンターを使っています。

様々なメーカーに対応できるのが素敵です。




うん。。。きれい。


純正も互換インクも変わらないくらいきれいに発色してくれるので素敵な写真が残せます(*’’)

以上、ゲッティーズからの情報です‼️




人気ブログランキングへ