2018年6月12日火曜日

ちゅららクレンジングローション

ご紹介させてください‼️

ちゅららクレンジングローション。
http://www.chulala.co.jp/cleansing_300/


南国気分でかわいいパッケージ(*^ω^)




クレンジングローションです‼️



ミネラルたっぷりのサンゴ水に久米島海洋深層水、パパイン酵素を含む3種類の酵素などを配合。


ふき取り式で、さっと拭き取るだけで、水を使わずに簡単にメイクオフ&洗顔ができます。


30ml のミニボトルとコットンがはいっていて、コットンは厚みがあり、フワフワとし柔らかいです。

コットンにとって肌にたっぷりしみこませるようにしながら、メイクをやさしく拭き取ります。

お水のようなさらっとした状態だったので、こんなんで落ちるのかなー?と半信半疑…((( ;゚Д゚)))





でも、ビックリ、軽くふき取るだけでメイクがするんと落ちました。

肌に刺激など全く感じることもありません。
コットンが汚れを吸い取ってくれる感じで、しっかり汚れはおち、さっぱりとしまし( ≧∀≦)ノ

そして、付属のコットンは、肌あたりがやさしく、毛羽立つことはないので使いやすいです。

肌への負担はなく、使用後もつっぱることもありません。

パラベンフリー、合成香料フリー、タール色素フリーで肌に優しい処方となっているので安心して使えます。


沖縄の海洋ミネラル・沖縄の植物の恵みを配合した処方で、ミネラルたっぷりの水クレンジングで肌に負担がかからないシンプルケアができます。

外出先にも持って行けますし、ちょっとメイク直したいな、という時などにとても便利です。

こちらのセットにはローションとコットンが付いているので旅行の時などにも便利ですね。


パッケージも可愛いのでちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうです!

ダブル洗顔いらずで、忙しい朝はこれで拭き取るだけで洗顔したことになっちゃう優れもの。

しっかり落としたいところには、ぺたっと置いておき少し時間をおいてからふき取るとつるりと取れます。



しっかりと汚れが取れるのに、ヒリヒリやツッパリ感は一切なかったので驚きました。


さっぱりした後、肌が潤ってもっちりしてます(((o(*゚∀゚*)o)))

使用するごとに肌が滑らかに。

ごしごしこすらなくていいので、肌に負担がかかりにくいところもおすすめです!

以上、ゲッティーズからの情報です❗





人気ブログランキングへ