2018年2月14日水曜日

空間除菌 Dr.けっぺきくん!

ご紹介させてください❗


除菌ウイルス対策はもちろんのこと、
我が家では消臭に着目してみました!


1番使ってみたかったのはブーツの消臭…。
冬はブーツで蒸れるし、濡れたりすると臭いの原因になるので毎日ストーブ前での乾燥をさせていました。



ドクターけっぺきくんをしゅっとひとふきして乾燥させるといつもよりにおいが消えている!!


除菌もできますし、続けていけば、清潔に保て長持ちするかも、と期待です。


あとは、臭いの気になるトイレやゴミ箱にもしゅっと使ってみました。



靴での消臭で効果は感じているので、こちらも定期的に続けていこうと思います。

除菌もできるので、子供が良くさわるドアノブにもしゅっと。

今はインフルエンザとかはやっているので少しでもかかる原因をなくしていきたいです…❗
娘の保育園ではインフルエンザ大流行…。
どうか娘は無事でありますように。

本当にけっぺきくんはどこにでも使えます。



中に入っていた紙に、テーブルを拭く際にも、と書いていました。

良くCMでも、水拭きは菌を塗り広げてるだけ…とありますよね。
ゾワッ…。



いろんなところにけっぺきくんを置いておきたいくらいです‼️
それだけ我が家での需要は高めです。



人気ブログランキングへ