2018年2月8日木曜日

わくわくできることを常に持つ

夢や目標のある人って、とても輝いていますよね‼️


見かけだけでなく、声のトーンも明るく力強くなりますよね。


夢や目標は私たちを輝かせてくれます。


これらは、とてもポジティブな行為です。

楽しいことを考えると自然と気持ちも上がってきます。


ただ目標や夢を突然とわれてもなかなか出てこない人もいるかと思います。


果てしなく遠い未来でなくてもいいです。


難しいことを目標にする必要もありません。

明日、楽しく過ごす。

1ヶ月で1キロ落とす。

こんな簡単なことで構いません。


明日楽しく過ごすと常に考えていれば毎日ハッピーです。


1ヶ月で1キロ落としていけば半年後には6キロ減です!



人気ブログランキングへ