2018年2月7日水曜日

引き寄せって叶うんだと感じた瞬間

彼と別れ、どん底から這い上がるため
楽しめることをたくさんしてきました。


やっぱり、別れたと言っても、

辛くなくなったと言っても、

ちょっと、会いたいなと心のなかで思っていました。



もしかしたら彼が…あ、元彼がいるかもしれない仕事に行った時、

なんと、広い会場で、何百人とスタッフがいるなかで会うことができました。


同じチームのメンバーと楽しく片付けをしていた時にすれ違っただけ、

特に言葉は交わすこともなく、お互い会釈だけして通りすぎました。



楽しく過ごしながらも会いたいって思っていたから会えたのかなー、と

改めて、引き寄せのちからを感じました。


ただ、復縁したいとかはなくて、

自己満だけど「あなたがいなくても楽しくやってます」って見せつけられたかな、と。


あんまり負の感情は作りたくないのですが、

別れたこと後悔させるような女性になろうとした結果の出来事でした。


目標を持つことで人は輝く。


輝いているところにはいい運気が舞い込んでくる。


キラキラはキラキラを呼ぶのです。


今では好きの形が自分の中で変わり、
彼とはいい友人関係を保っています。



人気ブログランキングへ