2018年5月30日水曜日

完全無添加酵素ドリンク ファストザイム

ご紹介させてください‼️


完全無添加酵素ドリンク ファストザイム


酵素サプリは何度か試した事がありましたが酵素ドリンクは初めてです( ´∀`)





検索するとたくさん出てくるし、味が気になるし、お高いので失敗したら怖くて手が出せなかったんです…


ファスティングもブームになっていたし、身体の中をリセットする目的で飲んでみました。
まずは原液のまま飲んでみました。


封を切った時の香りは、お酢?いや、そこまできつくない、
マイルドな黒酢のような甘いような酸っぱいような匂い、、、
飲んでみると・・・甘くて飲みやすくて、、、おいしい(((o(*゚∀゚*)o)))
最近、酢キャベツを食べていた私にとって、酸味はあまり感じられません‼️
香りに反して、どちらかと言うと甘い感じです。



割って飲むのもおすすめですが私は原液のままでもいけます‼️
原液は少しとろっとしています(*´・∀・)
これが、凝縮された成分でしょうか…❓


割るなら炭酸がおいしかったです( ´∀`)


ファスティング断食プログラムも入っていて、断食で得られる効果や方法が書いてありました。




無理なくできそうな半日ファスティング方法もあったりと簡単にチャレンジができます。
その中でこのドリンクを取り入れていけばストレスなく続けられそうです‼️



今回は5日間のお試しでしたが、瓶で購入し、ファスティングをやってみようかなー?




とても興味のもてる商品でした(*´・∀・`*)



以上、ゲッティーズからの情報です。




人気ブログランキングへ