2018年5月23日水曜日

ねじめびわ茶

ご紹介させてください!

ねじめびわ茶

http://www.totsukawa.co.jp/lp2/?acc=gettys&accwd=c








びわのお茶って聞きなれなかったのですが、調べてみると健康でいるために必要なミネラル分が豊富に摂れて、鉄分の吸収を邪魔するタンニンが入っていないので安心できる飲み物です。

鉄分は、女性には特に大事な栄養素なので、小さなところからコツコツと…❗です。

1袋31包入りで1リットル分のお茶を作れちゃうので、とてもリーズナブルで続けやすいのもいいですね。




飲んでみた感想は、
麦茶のような感じで、味は濃いめ。
パッケージからすると緑色…❓な雰囲気ですが、麦茶系です(((o(*゜∀゜*)o)))

香りも煮出しているときは独特かなぁと思いましたが、くさかったりすることもなく気になりません。

とっても飲みやすいので麦茶の代わりに毎日おいしくいただいています(*´▽`*)






こちらのお茶はこだわりの特許製法で作られており、農薬無散布栽培だったり、ビニールハウスでじっくりと天日乾燥させていたりして手間暇をかけていただいています。

そして約350度というめちゃくちゃ高温でトルマリン石焙煎されているんです!この過程でこちらのねじめびわ茶だけに含まれる成分が生まれるそうです。




ネットで検索すると、いろいろな効果やクチコミがあるのでたくさんの方に愛されている商品でした❗

以上、ゲッティーズからの情報です。



人気ブログランキングへ