2018年5月13日日曜日

アミノコルベイユ オールインワン ジェルクリーム

ご紹介させてください。


アミノコルベイユ オールインワン ジェルクリーム 




こちらを使ってみました‼️




5gお試しサイズで4回分くらいでした(*´▽`*)


オールインワンジェルとのことだったので、もっとプルプルジェルと思っていたら蓋を開けてびっくり!!

ほんのりピンク色のバームっぽく固まってるテクスチャーでした。
指で取っても結構固めでしっかりしたクリームです。




濃厚なクリームなのでつけたては、ナイトパックやオイル美容液付けたみたいにベタベタとする感じがありますが、さほど気になりません。

少し時間が経ってもいペタペタと、もっちりとした感触のお肌になります。

オールインワンなのでコレひとつでお手入れ完了なのですが、固めのバーム状なので水分はたりているのかな?と、少し心配でした(;´д`)
ですが、付けていくとお肌に浸透してムチムチとした感じが出てきます。そして乾燥しがちな目元等も潤い、
細かいシワも目立たなくなるようなふっくら感がでてきます。

乾燥も気にならずに過ごせましたし、つけた時の状態のもちっとした状態のまま
濃厚なクリームでお肌をしっかり守ってくれているような感じもしました。

そして、こちらのクリームは少し香りもあります。
ハーブのようなお花のような香りで、つけたては強めの香りがしていたのですが、さほど気になりません。


アミノコルベイユはキメを整えて潤い肌になってくれるそうです。

アミノ酸とハーブエキスでその効果は感じる事が出来ました。


before


 after



今回はお試しでしたが効果を実感できたので、継続的に使っていくと良い状態をキープできそうです(((o(*゚∀゚*)o)))