2018年3月7日水曜日

テーブルランドさんの五目寿司のもと

ご紹介させてください。


先日のひな祭り、皆さんはお祝いしましたか?

我が家では、ひな祭りと言えばちらし寿司です‼️


テーブルランドさんの五目寿司のもとを使ってみました。

http://www.tableland.co.jp/tableland/gohan.html





"具がたっぷり!ごはんに混ぜるだけで美味しい五目ずしが出来上がる。

温かいご飯に混ぜるだけで、五目ずしが手軽にお召し上がりいただけます。

昆布と鰹のだしを効かせ、お子様からお年寄りの方まで幅広くご賞味いただける味つけになっています"



今回は海鮮ちらし寿司と、いなり寿司を作ってみました。









合わせ酢を作らなくてもいいので、
まぜるだけでとってもお手軽にちらし寿司もいなり寿司も楽しめます✨


お手軽なのでお子さまと一緒に楽しくお料理ができるのではないでしょうか…❓


1パックで結構な量ができるのですが、みんなでペロリと食べてしまいました。



ほどよい酸味と甘味、たっぷりの具材で食べごたえもバッチリ‼️

ひな祭りはもちろん、運動会や誕生日など準備が忙しいときの救世主になりそうです。

手巻き寿司のご飯として用意しておくのも美味しそう…❗

具材もたっぷりで食べごたえもあるので、そのままでもおいしく頂けます✨

常備しておくとなにかと使えそうだし便利ですよね♪