2018年3月19日月曜日

沖縄生まれの健康茶

ご紹介させてください。


ゲッティーズさんより、

有限会社 沖縄長生薬草本社 
「福寿来A」をお試しさせて頂きました。



健康茶と聞くと、苦かったり
薬草臭いイメージがあります…。




いくらお茶がすきといっても
美味しくないのはNG‼️



しかし、福寿来Aは
美味しく飲めるとあったことと、
調べてみるとレビューも良かったので
気になってしまいました。



今回は使いやすいティーパックを5包。





実際に封を開けて飲んでみました。

封を開けると、漢方のような、
でも少しハーブっぽい香りがほんのりしました。



そしてティーパックなので、とっても手軽に作れます。



3分くらいして飲んでみると、
38種類も薬草がブレンドされているからか、
とても美味しい。



ほんのり甘味も感じるような気がします。



角がなくとってもまろやかで飲みやすいです。

全く苦くなく、漢方や薬草の味もあまりしません。



麦茶代わりに毎日手軽に飲めそうです。



ホットでも飲みましたが、
冷たくても美味しく飲めるみたいなので、
仕事に持っていきました。



愛用者の方の声より、個人差はあると思いますが、
継続的に飲んでいると健康的になれるとのこと…❗



そして、お茶には殺菌効果があり、
皮膚トラブルを改善する働きもあります。

煮出した後の茶殻の茶風呂でお肌もスベスベに…。

赤ちゃんのおむつかぶれにも良いそうです。




内側からも外側からもキレイになれる福寿来A。

お値段もお手頃なので継続的に飲んでいけそうです‼️