2018年3月1日木曜日

ジョテイシマカZ

ご紹介させてください‼️

植物由来サプリメント ジョテイシマカZ

https://peraichi.com/landing_pages/view/jmz






体の末端から芯まで健康で、イキイキした毎日を送るためのサプリメントとして開発されたのが、ジョテイシマカZです。




あまり聞きなれないジョテイシは、女貞子(じょていし)、ネズミモチとも呼ばれるモチ科の植物で、生命力が強く西日本からアジアに広く生息します。


私は朝の寝起きが辛かったのでこちらを試してみました。

飲みはじめて3日目あたりから朝のダルさが軽くなってきました。

飲み続けていると目覚めもよくなり、目覚ましより先に起きることも多々❗

そして、2度寝したいなぁ…と、いう気分にはならず、そのまま起きられるのです。

とても効果的でした!

もちろん副作用などもないので安心してのめます。





・朝起きるのがつらい方
・夜寝つきが悪い方
・よくお酒を召し上がる方
・むくみが気になる方にオススメです。


寝付きが悪い方、朝起きるのが辛い方にオススメとのことなので、
もしかしたら、睡眠の質があがっているのかなぁ…❓

お仕事をされているお母さんなんかは、
朝の時間、とっても大事ですよね…❗

朝が強い人は早起きして家事をして、
晩御飯の簡単な下ごしらえまでして、
子供たちを送り出し、自分も仕事に行く、という方たくさんいると思います。

朝が弱くてそこまでできないーって方にはぜひ飲んでみて欲しいです‼️
少しずつかもしれませんが、朝に強くなれる気がしました。
(個人的な感想です。)

このまま続けて、朝活目指そうと思います‼️