2018年4月29日日曜日

ビタブリッドCフェイス ブライトニング


ビタミンC12時間パック!


【公式】ビタブリッドCフェイスブライトニング 商品ページ

ご紹介させてください‼️


ビタブリッドCフェイス ブライトニング





手のひらサイズのボトルに入ったパウダーです。



このパウダーを化粧水やお水に混ぜてお肌に塗ります。

このパウダー、なんぞや?と言うところなのですが、

今までできなかった純粋ビタミンCの約12時間浸透を可能にした特別な製品なんです

ビタブリッドCは世界有望8大技術に選定され、モンドセレクション最高金賞を受賞。

コスモプロフ・ラスベガス2016においても世界中から集められた大変多くの製品中から、「次の流行を作る製品」として高く評価され、「トレンドセッター」を受賞いたしました。


平子理沙さんや美香さんも愛用する、ビタミンC超美容とは!?


それだけでも、効果に期待ができます。

そして、お肌につけたとき、ピリピリする感覚が出ることもあるようなので、敏感肌のかたは少量ずつ試してみるといいかもしれないです。

私は、心地いいくらいのピリピリだったので気になりませんでした‼️

そして、約1ヶ月使った結果…

少しお肌のトーンが明るくなりました‼️
毛穴も、ほっぺのところのシミもだんだん薄れて気にならなくなってきたので、
継続しているともっと効果があるのかな?と思っています。




シミ、くすみ、シワ、たるみなどの改善していつまでも若々しいお肌を保ちたい気持ちをお持ちの方におすすめです‼️


ビタブリッドジャパン モニプラファンサイト参加

シミで13歳も老ける?必見のシミを薄くする裏ワザを公開!


たった1500円で!頬の目立つシミが薄くなった嘘みたいな話!!