2018年4月22日日曜日

無添加シャンプー潤静




敏感肌やアトピー肌の方にも安心、

無添加シャンプー潤静使ってみました‼️




http://urushizu.com/shampoo/



こちらのシャンプー、開発したのはなんと、
住宅メーカー‼️



お風呂でピリピリムズムズしていた方も

親子で使える低刺激アミノ酸シャンプー登場!












この意外性にわくわく。
しかも、ただの住宅メーカーではなく、「無添加住宅メーカー」というところに期待‼️






写真では分かりにくいですが、思ったよりもトロミの少ないさらっとした感じのシャンプーです。
香りはありません。











そして!これ一本でリンスやコンディショナーなしで仕上がりはしっとり潤う、と説明書には書かれていました、!
騙されたつもりでまずは泡立ててみました!



少量のお湯を混ぜただけでかなり泡立ちました。



そのまま娘の頭でわしゃわしゃ。
クリームのように重たくないので子供も嫌がりません。
もちろん、泡が軽い分泡切れも抜群です。





驚いたのは、その仕上がりです。
すごく軽かったのに、しっかりと保湿されている感じがします。
潤静以外、一切なにも使用していないのに、全くキシキシせずサラサラに仕上がります。



なんだかいつもよりも髪の毛が柔らかくふんわりとしている気がします。













しばらく使い続けていますが、娘の頭皮のかさかさがなくなってきました。
以前はときどき痒がっていたりすることもありましたが今はありません。



いいかおりのシャンプーも素敵ですが、良好な状態にリセットするためにもオススメです。
是非使ってみてくださいね!