2018年9月27日木曜日

エイダーリング



エイダーリングとは…?



正しい歩き方に導いてくれるアイテムです!


足指は一度曲がり始めて曲がった状態で歩き続ければ足の形の変形を加速化させます。

親指をまっすぐにして歩く時、ノーマルに地面に触れられるように手伝い、つま先、足指の変形を防ぎ、正しい整列に役に立ちます。


足指が集まった状態では繋がっている筋肉が使用されていません。
エイダーリングは足指の間を自然に広げて眠っている筋肉を刺激してくれます。




エイダーリングはシリコン製なので柔らかく使いやすく、
足の指もほどよく広げてくれるので気持ちいいです。

初めは、違和感があったのですが、つけているうちに、これが正しい位置なのかなー、と思い始めてきました。

正しい位置に違和感を感じた私は、変な歩きかたしてたのか…と。

継続的に使って正しい癖を身につけたいです‼️

  AIDERSHOPファンサイト参加中



人気ブログランキングへ