2018年8月19日日曜日

Smart KISS YOU子供歯ブラシ


イオンの力で歯周ケア
「Smart KISS YOU子供歯ブラシ」




こどもでも使いやすく、楽しく歯磨きができる‼️
グリップも太めで握りやすいです。

ちなみに、グリップのペンギン…
皇帝ペンギンのオスは、産卵後に体力回復でエサを取りに行くメスの留守をなんと2ヶ月間も飲まず食わずで卵を温める…そんなオスの皇帝ペンギンは「元祖イクメン」と呼ばれているそうです。

ふむふむ、我が家のパパもペンギンにならないかな?

でも、帰ってきてる日は歯磨きをしてあげています。
歯磨きペンギン‼️




私も仕上げみがきをしてみたのですが、先端山切りカット毛がみがきやすい✨

そして、衛生的な抗菌毛を使用しているのが安心ですね。

どこを握って磨いてもマイナスイオンが流れ歯石を除去できるそうです‼️

本体も1年以上は使えて、ブラシだけ変えることができるので清潔で経済的です。

これから歯のはえかわりなので、よりいっそうはみがきに力をいれなくては✨

KISS YOUファンサイト参加中

アイオニック株式会社



人気ブログランキングへ