2018年7月10日火曜日

大島椿 <椿油100%>


大島椿 <椿油100%>

大島椿ファンサイト参加中



皆さんこの黄色いパッケージ、見慣れたパッケージ…というか
どこに行っても置いてありますよね‼️




私、あー、オイルねーくらいにしか思ってなかったのですが、

実はこのオイルとても優秀(((o(*゚∀゚*)o)))

はじめての大島椿

洗い流さないトリートメント

スタイリング

頭皮ケア

髪のオイルパック

髪の毛だけではなく、スキンケアにも‼️
肌に優しくなじむので、保湿やクレンジングにも使えます。

多機能オイルですよね✨


私の一番好きな使い方は、洗い流さないトリートメントひお風呂から出た後、ドライヤー前に1〜2滴、毛先を中心に馴染ませるだけ!
それだけで、サラサラ&艶やかな髪に‼️

ベタつきも一切なし注意



1~2滴でオッケーなのでコスパがすごく良い(((o(*゚∀゚*)o)))
トリートメントだけでなく、スキンケアに使ってもしばらくは持ちます‼️


本当に良すぎて、今まで使わなかったことに後悔…(^-^;



成分も安心なので子供にも使えます。
家族みんなで使える万能オイルです🎵

大島椿ヘアケアシリーズ ラインナップ



人気ブログランキングへ